相差駐車場リニューアル工事完了のお知らせ

相差町内会より、駐車場リニューアル工事完了のお知らせです。


県道鳥羽阿児線(パールロード)の相差駐車場(通称狸地蔵)の全面的なリニューアル工事が完了しました。車椅子利用者の方向けの多機能トイレや、的矢湾の景色を一望する展望デッキを新調しました。

新設した多機能トイレや展望デッキは、車椅子利用者の方でも無理なく移動できるようスロープを設置しております。


展望デッキからの眺めも抜群。ドライブの際にはぜひ休憩にお立ち寄りいただき、記念撮影の場としてもご利用くださいませ。




最新記事

すべて表示

地引網体験のご案内

相差町内会より、毎年恒例の地引網体験のご案内です。 地引網体験 8月2日(月)~6日(金) 16日(月)~20日(金) 午前7時から開始 天候や高波等により中止の場合もございます。 新型コロナウイルスの感染対策の上、ご参加お待ちしております。 相差町内会

海水浴場ご利用についてのお知らせ

相差町内会です。 相差町千鳥ヶ浜海水浴場のご利用可能日をお知らせいたします。 7月 22日(水)25日(日)31日(土) ※7月の平日については海の家のみ営業します。 8月 1日(日)~お盆あたりまで 新型コロナウイルスへの感染対策の上、ご利用くださいませ。

相差獅子舞神事 中止のお知らせ

相差町内会よりお知らせいたします。 毎年1月5日に行われております「獅子舞神事」につきまして、開催に向けて準備、練習をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、2021年の開催は中止とさせいて頂くこととなりました。 毎年楽しみにお越しいただいております地元の方々、観光客の方々には大変ご迷惑をおかけいたします。 次回こそは他祭も併せて開催できることを願い、一日でも早い事態の収